結婚祝い

お盆休みに突入された方も多いことでしょうネ
帰省される方、渋滞を予測して飲み物とかの準備ゎ忘れずにww


さて・・・
昨年11月に結婚した友人のお祝いにオーダーされていた「ウサギ」ちゃん2体ですがぁ
おととしの秋~年末に5体作ってから すっかり ウサギ作成モードが消滅><
オーダーゎそのまま保留・放置状態になっておりますww
本人の承諾を得て、ウサギちゃんから他のモノに変更させてもらいました^^v

ここ数日 集中してコツコツ進めていたモノが 「結婚祝い」品でしたぁ~

なんとか・・・ お祝いとして贈れるモノになったかな^^;

それでゎ ここに お披露目させていただきまっす♪


          スー&ビリー 結婚式

    
先日 UPした ぉ花ゎ スーちゃんのブーケでした^^
このビリーくんの服の生地選びゎ ダンナ君のコーディネイトです(笑)
結婚した友達の好きなイエロー・オレンジでブーケをチョイス
ビリーくんのネクタイとスーちゃんのリボンをお揃いにしたのがポイントでっす

今夜出発して、父のお墓参りに実家・YOKOHAMAへ行きます。
友達夫婦にも逢えそうですが・・・・
作品展を終え、結婚記念日に送ろうかと思ってまぁ~す^^

comment

No title

ステキ!
 ぉ花ゎ スーちゃんのブーケ ♪
分かんなかったなぁ^ー^
旦那さまのセンスもgoooodですね!!

こんな君ちゃん夫婦の共同作品の額を貰ったら
 感動だね>▽<b 幸せだね~(^-^)❤
  このビリー君とスーちゃんの様に 末永く幸せで居られるネ♪

君ちゃんも帰省されるんだね!
 道中、気をつけてね(^ー^)/
my実家は土曜日に納涼盆踊りがあったので帰省してきました^^
一時間弱なので日帰りです^^;

素敵な贈り物だね!

あのお花はこういう事だったんだね!
とっても喜ばれるね!花束の色も良いけど、ネクタイとリボンの爽やかブルーがとっても効いてるね!

rose*rose サン

こんな小さな お花どうしたらいいかと困っていたのですけどね^^;
ぉ師匠様に相談したら 即答でした(笑)

手芸店に連れて行ってもらうと時間制限されてしまうのでw 「コレ 自分の服だったらどれを選ぶ?」と選んでもらうことにしたんです^^v  色ゎ専門家さんなのでネ 作戦勝ちだったかもぉ

ありがとぅ^^
高速深夜割引を利用して今夜出発!
1泊だけで帰ってきますけどネ^^; 当初 今年の夏ゎ帰省予定なかったのですが・・・
ダンナ君が「やっぱり義父さんのお墓参りしないと気がすまない!」と言ってくれたので^^
まぁ 他にもダンナ君ゎ足を伸ばしたいトコあるようなのですけど(笑)

tomoe*prin サン

ブーケだけ先にUPしちゃってみたんです^^
彼女の好きな色なら 自分に置き換えて見てもらえるかなぁってネ
 このブルーいいですよね♪ 共感してもらえて嬉しい~

ステキ・すてき!

内緒で何を作ってんのかな?って思っていたら
こんなかわいい贈り物だったのね。

得意のスーちゃんでラブリーなお二人にお祝いですね。
きっと喜ばれますよ。

私も今ウエディンググッズ製作中
喜んでくれるかなって、ワクワクしながら作ってます。

帰省、帰りも気をつけてね!」

☆ルカママ☆さん

無事 帰宅しましたぁ~^^

オーダーされていたのゎウサギでしたが・・・・ なかなか手が出なくていたのですけど^^;
ふと、コレ作るモードになったので^^
相手のこと考えながらってとってもワクワクしながらチクチクできますネ♪
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET