美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
1つのコトが完了してないうちに 違うことに気持ちが動く悪い癖が治らない君cです こんちゎ~


もぅヒト頑張りで いま集中してきているモノが出来上がりそうなとこまで来てますw
駄菓子菓子! 前から気になっていた小物のキットを見つけてしまって><
気になって気になって仕方がありませんww

でもね・・・ティーカップ柄バックの底板も そのままなんですょw
そして バックinバックも直そうと思ってそのままなんですょww

でも 気になる~

完成できるか いつになるかわからないので・・・・
         キット
送られてきた材料だけUPしました^^;
@ゎ 自分の気に入った柄で多少アレンジするってことでOK♪
説明が見たかったのと、型紙が欲しかったっていうのが本音だからぁ


さて 今夜~明日くらいで 集中してきたモノが、片付けられるかな^^;




     ☆rose*roseちゃんの記事 読んでいたら またバック作りたく・・・・・・ モゴモゴ

【2012/08/10 13:47】 | ★ゲッチュ^^v
|

No title
rose*rose
「△△キット」?!
ハテ?何のキットかコレだけでは分からないrose*です^^;

君ちゃんの同時進行はすごいよ!

私は不器用だから、頭の中でこんがらがっちゃって、また『一』から考え直さなきゃなので、同時進行は無理だなぁ>、<
一気に没頭するタイプです^▽^

そして今、、、エンスト中(笑)

rose*rose サン
君影草
(*´艸`*) 「△△キット」ゎ まだシークレットだから 判らなくて当然よ~^^
上手に出来たら・・・・ rose*ちゃんとの『交換会』アイテムにするんだも~ん (*⌒∇^)v

同時進行っていうほどの進行具合でも器用さでもないよw チャウ(・_・≡・_・)チャウ
ただの 欲張りw

夏休み中ゎ お子達のこともあるし マイペースでいこ~


No title
rose*rose
え~~~っ!!!交換会、してくれるのぉ>▽<ウレシィ~っ

私、何も準備進めてないョ(汗;;)

な、、、何がいいですかぁ???
私に出来るモノは少ないョ><
でもリクエストがあったら、言ってくれた方が助かるよ^^♪
リクエスト貰える程のレパートリーもないんだけど・▽・;
また良ければ教えてね~☆

rose*rose サン
君影草
「え~~~っ!!!交換会、してくれるのぉ>▽<ウレシィ~っ」
これゎ σ(・д・*)の方こそ 思った言葉だぉww

只今 思索中なので(笑) 期待せずにしばしお待ちください m(*_ _)m
リクエストゎ もぅバッチリ考えてありまっせぇ ☆^∇゜) ニパッ!!
是非 改めて 依頼させていただきまっす^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
「△△キット」?!
ハテ?何のキットかコレだけでは分からないrose*です^^;

君ちゃんの同時進行はすごいよ!

私は不器用だから、頭の中でこんがらがっちゃって、また『一』から考え直さなきゃなので、同時進行は無理だなぁ>、<
一気に没頭するタイプです^▽^

そして今、、、エンスト中(笑)
2012/08/10(Fri) 15:58 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*rose サン
(*´艸`*) 「△△キット」ゎ まだシークレットだから 判らなくて当然よ~^^
上手に出来たら・・・・ rose*ちゃんとの『交換会』アイテムにするんだも~ん (*⌒∇^)v

同時進行っていうほどの進行具合でも器用さでもないよw チャウ(・_・≡・_・)チャウ
ただの 欲張りw

夏休み中ゎ お子達のこともあるし マイペースでいこ~
2012/08/10(Fri) 17:00 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
No title
え~~~っ!!!交換会、してくれるのぉ>▽<ウレシィ~っ

私、何も準備進めてないョ(汗;;)

な、、、何がいいですかぁ???
私に出来るモノは少ないョ><
でもリクエストがあったら、言ってくれた方が助かるよ^^♪
リクエスト貰える程のレパートリーもないんだけど・▽・;
また良ければ教えてね~☆
2012/08/10(Fri) 20:52 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
rose*rose サン
「え~~~っ!!!交換会、してくれるのぉ>▽<ウレシィ~っ」
これゎ σ(・д・*)の方こそ 思った言葉だぉww

只今 思索中なので(笑) 期待せずにしばしお待ちください m(*_ _)m
リクエストゎ もぅバッチリ考えてありまっせぇ ☆^∇゜) ニパッ!!
是非 改めて 依頼させていただきまっす^^;
2012/08/11(Sat) 23:21 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可