美味しかったモノ・楽しかったコト・見つけたモノ・勉強中のパッチワーク(Quilt)関連のコトを気ままに綴ってまっす^^
久々に 某コンビニスィーツの季節限定品に遭遇しましたw

        トロピカルフルーツロールケーキ①
『鮮やかな黄色のゴールドキウイ、甘いバナナ、ジューシーなパイナップル、南国らしい香りを放つパパイヤこれらの生フルーツをマンゴー味のスポンジ生地とクリームに合わせることで、見た目・香り・味、すべてが南国を思わせる、夏向けのロールケーキ』
         どれどれ!  

              OPEN!!
トロピカルフルーツロールケーキ②

フルーティな香が♪

        モグモグ・・・・・


             ぁ・・・・あまっww

     大急ぎで冷蔵庫からアイスコーヒーを取ってきました><





                 


没頭制作中のモノゎ キルティングにかかりました!

大作でゎないので 今週中に出来るといいなぁ~

だって・・・ チクチク予定がつまっているんだもん><

平日ゎ夜寝るまで(シンデレラTIME迄)と朝の短時間しかないし・・・
ぁ! 今週土曜ゎ 有効に時間を使えそう^^v

              ブーケ


立秋を過ぎましたが まだまだ暑いです
熱中症もですが、冷房病・冷たいものとり過ぎにもご用心><

【2012/08/08 13:38】 | ☆おいすぃ~♪
|

No title
rose*rose
トロピカルフルーツ!夏ですねぇ^^
それをロールケーキにin♪
美味しそう^ー^
あ~甘いのかぁ・・・でも食べたいナァ^^
疲れてる?私(笑)

君ちゃんもチクチクモード全開中だね!
キルティングかぁ・・・大変だぁ><
私やったことないから・・・
フープ?とか持ってないし、そのうち購入しなきゃ・・・
お花のキルト、ストップかかったまんまだけど、そのままエスケープしちゃいそう><
やる!って言ったのに?(汗;)

この画像はアジサイのブローチ?
可愛い♪
 でも・・・違ってたらゴメンナサイ><

このお花✿
tomoe*prin
何?!すっごい可愛いね❤
何作ってるんだろ~?とっても楽しみ!

rose*rose サン
君影草
ちょっと甘かったよ>< コーヒーとセットでww

σ(・д・*)もフープ持ってないよぉ~
しっかりしつけしてキルティングしてまっす^^;
「お花のキルト」ねぇ・・・・ (-o-;) 汗  たぶんアタシゎパスかもww

このお花ゎ・・・・・  (*´艸`*)

tomoe*prin サン
君影草
(*´艸`*)
 今 没頭しているモノに使いまぁ~す 
 もちょっと・・・
 キルティングが済んだら このぉ花の登場に^^

課題ゎ休憩になってるけど A;´・ω・)アセアセ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
トロピカルフルーツ!夏ですねぇ^^
それをロールケーキにin♪
美味しそう^ー^
あ~甘いのかぁ・・・でも食べたいナァ^^
疲れてる?私(笑)

君ちゃんもチクチクモード全開中だね!
キルティングかぁ・・・大変だぁ><
私やったことないから・・・
フープ?とか持ってないし、そのうち購入しなきゃ・・・
お花のキルト、ストップかかったまんまだけど、そのままエスケープしちゃいそう><
やる!って言ったのに?(汗;)

この画像はアジサイのブローチ?
可愛い♪
 でも・・・違ってたらゴメンナサイ><
2012/08/08(Wed) 16:11 | URL  | rose*rose #-[ 編集]
このお花✿
何?!すっごい可愛いね❤
何作ってるんだろ~?とっても楽しみ!
2012/08/08(Wed) 17:11 | URL  | tomoe*prin #-[ 編集]
rose*rose サン
ちょっと甘かったよ>< コーヒーとセットでww

σ(・д・*)もフープ持ってないよぉ~
しっかりしつけしてキルティングしてまっす^^;
「お花のキルト」ねぇ・・・・ (-o-;) 汗  たぶんアタシゎパスかもww

このお花ゎ・・・・・  (*´艸`*)
2012/08/08(Wed) 17:27 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
tomoe*prin サン
(*´艸`*)
 今 没頭しているモノに使いまぁ~す 
 もちょっと・・・
 キルティングが済んだら このぉ花の登場に^^

課題ゎ休憩になってるけど A;´・ω・)アセアセ
2012/08/08(Wed) 17:29 | URL  | 君影草 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可