新・マカロン

来月開催される作品展に 恐れ多くも拙いアタシの作品も展示いただけるようなので^^;

sueちゃんタペストリー・sueちゃんりんご籠柄バック・ティーカップ柄バックの他に
今製作中のモノと マカロンストラップを一緒に出品させてもらおうと思ってます^^

マカロンストラップが1つ可愛く出来たので一足早く紹介しちゃいまっす♪
 ☆表側☆  
  kei姉チャ用 表
 ☆内側☆
  kei姉チャ用内側
   
rose*roseちゃん用に作ったストラップのデザインが気に入っていたので再度 採用^^
このマカロンゎフルーツ王国に住むネコ大好きなぉ友達用に作りましたぁ
作品展が終わったら 他の小物と一緒に 承認得ず無許可で勝手に送っちゃいます(笑)


エンジンかかって没頭しているヒミツの作品ですが・・・
連日 ぉ師匠サマのところへ知恵をさずかりに突撃していますw
おかげで とってもステキなモノに仕上がりそうです♪
 

comment

No title

うんうん、ネコちゃん可愛い~^^♪
プレゼントをするお友達の事(好み)を考えて、チクチクしてる君ちゃんが、とっても素敵です^^♪
ウチにお嫁に来た子もめっちゃ気に入ってるよ❤

作品展のお品物、い~っぱい出展されるんだね!
楽しみ~♪ってか行きたぁい~>▽<
ヒミツの作品も素敵なんだろうなぁ(U▽U)
どこでもドア、ぷり~~~ずっ!!!

rose*rose サン

このネコ布可愛いよねぇ~^^
ぉ師匠サマから以前頂いたお土産のミニカットクロスセットの中にあったのぉ
ネコ大好き友達のプレゼントに使おうって思ってたんだぁ~^^

相手の好みとかイメージとかを考えながら作るほうが好きかなぁ♪
っていうか・・・ きっとまだまだ想像力が乏しいので 相手ある方が作りやすいのかもww

近かったら作品展の案内送るんだけどねぇ><;
キテレツ君!「天狗の抜け穴」ぷり~~~ずっ!!! 

のってるね!

来月の作品展、私も見に行きたいわ。

目標が出来てさらにパワーアップして
作品にも生かされていくでしょうね。

ヒミツの作品気になりますぅ~
早く見たいな

私もクロネコ大好きよ!
(うちのルカちゃんもクロネコだったもん)

ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ

何という可愛さ!
配色といい柄といい 申し分な~~い!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
ぉ針とゎ一生ぉ友達になれないσ(・ω・Me)からすると
君チャはステキな魔法使いサンでっす^^

☆ルカママ☆さん

ステキな作品がたくさん展示され、体験コーナーもとっても人気な展示会でっす^^
一昨年・昨年と 訪問する側で伺いましたぁ 今年ゎ出品側に^^;
どこでもドアあったらいいのに~

習い始める前から無謀なコトしてきているのですが、しっかり教えてフォローいただけているのでなんとか挫折せず頑張れてまぁ~す

親友宅で飼っているネコの中に「アタシの子」扱いのクロネコが居ます(笑)

kei姉チャ

気に入って貰えたかなぁ?
作品展終わるまで待ってってネ^^

「魔法使いの弟子」くらいです><
  (↑さだ まさし氏の歌にあった記憶・・・)
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET