06
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

スイッチはいりました!!

先日、「読書するsueちゃん」を作り上げたら・・・
あるスイッチが『ポチッ』とはいりましたょw

本来なら年明けくらいに取り掛からないといけなかった 個人的課題・・・
先延ばしにして いささか 「ヤバイw(汗」 って状況でしたのでぇ^^;
「今だ! このスイッチはいったタイミングを逃したら OUT!!」
と 週末から黙々と没頭中ですww
         材料


完成予定ゎ・・・・ うまくいけば週末?  (ぇw         

来月開催の作品展に仲間に入れてもらえるかな^^;


パターンレッスン課題ゎ お休み状態になるけど コレ↑ 仕上げたら作品展用の作成に取り掛かかるぅ!
せっかく他の方々と同じように声掛けていただいたのだもん 未熟なりに出来る範囲で頑張るぞ~
この作品展ゎ ぉ師匠様のセンセ主催で 毎年?某デパートの特設会場で開催されているようです^^
そんな中に 自分の作品も一緒させてもらえるなんて・・・ 嬉し恥ずかしww

Comment

No title

爽やか系の生地だね!!
何ができるんだろぉ(U▽U)

作品展に出展されるのね♪
某デパートっていう事は、わりと大きい作品展だよね>▽<
なんだか私までワクワクしてきたよぉ^ー^♪

スイッチも入った様だし、突っ走ってね~(笑)
君ちゃん!ファイトォ~!!オ~ッ!!!

rose*roseサン

応援あんがとぉ~♪  時期柄、オリンピック選手みたいな気分(笑)

もぅ おおまかな部分ゎ出来てるんだぁ(たぶんw)
@ゎ まとめて・・・ いつもの自己満足的なこだわりとか><
センスが試されるとこかなww  うちわぢゃなくてねww

作品展 スゴイよぉ~
一緒にワクワクしてくれて嬉しぃなぁ^^
取材ぢゃないけど しっかり報告するネ

交歓会に贈れるよなモノできるよに頑張るネ♪

がんばって!

作品展楽しみだね!
デパートでの作品展なんてすごいね!!!
近かったら見に行くのに~><!
報告楽しみにしてるね!

tomoe*prin サン

応援ありがと~♪  頑張るぅ

毎回、スゴイ作品がいっぱぁ~い展示されるのですが、とってもフレンドリーなぉ教室さんなので萎縮せず 参加させてもらおうと思ってまっす^^;
近くだったら 案内送るのにぃ><!
お手伝いに行くので バッチリ報告しますネ^^

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

スイッチ入った時の君チャはスゴイ!(と思うww)
そして 誰が止めても突っ走る?(と思われますww)
ちと遠~いので 作品展には観に行けないけど
ここで写真で楽しませてもらいまっす(*´∇`*)


先日は お心遣いホントにアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デシタ♪
暑いけど ぉ花さんたち まだまだ元気で楽しませてくれてるよ^^

kei姉チャ

暑いけど元気してますかぁ~

毎年 口に入らないモノですが・・・ 目で癒されて下さいませ^^
作品展報告 楽しみに待ってってネ♪
作品展終わったら 小物送りつけちゃうんだからぁww 
一部ゎ 次の投稿で^^v
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET