読書するsueちゃん

ここ数日 あるぉ題に没頭しておりました君cです こんばんゎ~^^
今夜ゎ満月です(σ´∀`)σЙё  パワー吸収したいです♪

さて 先日 作りかけの 「読書するsueちゃん」を紹介しましたが・・・
ぉ帽子を変更して、 大きくて重そうな本も変えてあげました(σ´・ω・)σYO!!
 
 まずゎ 変更前
  読書するsue

 変更後
  読書sue

どうですかぁ? こっちのぉ帽子の方が可愛いでしょ?
本も ちいさくなったしぃ  ページめくれるんですょ(笑)

はぃ? 「んで どんな設定のsueちゃんなの?」ですか?

         (*´艸`*)

以前 構想だけゎしていて 実践できずに眠っていたアイディアを形にしてみました^^
σ(・д・*)の永遠のアイドル sueちゃんの読書姿を ご覧くださいませぇ~

  スズラン読書sue

画像だとわかりにくいんだけど・・・
  スズランキルト
  アップリケのスズランとsueちゃんの間に スズランの陰影っぽくキルティングを^^

そして裏も・・・
  ハートタペ裏
    スズランプリント(o`・ω・)ゞデシ!!

  
これゎ ハート型の大きさだけを指定されたミニタペの作成なのです^^;
どんなハートのミニタペにするかゎ自由 
そこで 大好きな「スズラン」を初めて手がけることにしたんでぇす (*ノωノ)ポッ
最初ゎピースワークのスズラン「君c6」で考えたデザインの予定でしたが
今回ゎアップリケvr.にしてみましたぁ
ピースワークvr.のスズランゎ次回に温存♪
じつゎ 今回のハート型ミニタペ用に 製図がもぅできていたんです!
設計のぉ仕事をされていた、義父サマがEQ6で作ってくださったの♪
義父さん ありがと~でした ☆^∇゜) ニパッ!!

comment

No title

ぅわぁ(U▽U)
こんな可愛い素敵なスーちゃん、作ってたんだねぇ♪
♥(。→‿←。)キャハ♥
スーちゃん♪涼やかで可愛いお帽子被せてもらって、お洋服もひらひらでCUTE>▽<
わぁ~恋しちゃうよぉ(*´艸`)
本も3Dになってる所が、だただたスゴイ!!
そしてスズランがまた素敵だね♪
配色も好きっ>▽<

これは次のスズランもめっちゃ楽しみになってきたヨ(^ー^)♪

rose*rose サン

おはよ~^^

ちょっと没頭してましたよww
何度 ほどいてやり直したか><
接着タイプのキルト芯が なんだか薄っぺらくて・・・ そこが納得出来ないままに ( ´△`)アァ-
配色ゎ バックを参考に紺ベースに決定したんだぁ(笑)
本の3D状態とか 自己満足的なちっさなこだわりがやめられない奴です^^;

金メダル差し上げます

こっちの方が 数倍もかわいい♪
こだわりをちゃんと形にできるって・・・君影草さんは凄い!

patchworkはとことんこだわって造れるから面白です。
ステキな出来上がりになるその前には
どれくらいの試作と時間を費やすか・・・とってもよくわかります。
でもその試行錯誤の時間が楽しいのが patchwork♪

ゆきんこサン

ヽ(´▽`)/  「金メダル」ですかぁぁぁぁ  ヽ(´▽`)/ 
   『がんばったで賞』くらいで^^

「偏った」こだわりですが ちゃんと形にできているかゎ・・・
未熟なりに「やってみたい!」という無謀な思いだけで^^;

試行錯誤・自分にチャレンジ がpatchworkの楽しみですもんネ
やるからにゎ楽しくなくちゃ♪  楽しくなければ続きません♪

応援メッセージみたいでめちゃ励みになります ありがとでっす^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET