ダブルエックス配色

パターンレッスン課題 「ターキートラックス」の製図をしなくちゃと思いつつ・・・回避><

「ダブルエックス」の配色に (-"-;)←こんな顔してカットクロス出したりしまったりを繰り返しておりました・・・ 
( ´△`)アァ-  昨日より時間掛かってるww
『大柄』って苦手で>< だから 手持ちにも あまり無いわけで><
あきらめつつ かたづけ始めておりましたら
「ぉいぉい!フィードサックのスズランって大柄に属さないかぃ?」と
    神の声キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
そこから組み合わせを考えてみたぉ
ダブルエックス配色

ここのとこ立て続けに この系統の色使いになってるなぁ


明日ゎ いよいよ製図かにゃww


ps.「ダブルエックス」
  大きな三角形と小さな三角形がそれぞれXの字のように見えることから、"Xの二重奏"などとも呼ばれているそ~でっすぉ^^
       ダブルエックス




        ☆  ★  ☆  ★  ☆


           読書するsue
           『読書するsueちゃん』

 靴とかゎまだ雑だけど 仕上げる時にゎキレイに始末しまっつ  (ぇw
 ビーズか何かも着けてあげよっと^^

 この『読書するsueちゃん』ゎ・・・                    
                   (*´艸`*)

comment

No title

神様が舞い降りてきてるね~❤
順調に配色が決まってるね.。. :*・゚(*ゝ∀・)。.:

「ダブルエックス」って大柄を使うパターンなのかな??
スズランが使えるみたいで、完成が楽しみだョ^^♪

『読書するsueちゃん』もかわゆ~い♪
何に、どこに、登場するんだろぉ(U▽U)
これまた楽しみ♪

rose*rose サン

配色の神様降臨してくれたのかにゃ~(笑)

スズランを上手に使えたらサイコーなんだけどネ^^
うまくいくかゎ 今宵辺りに結果が出るかもw

『読書するsueちゃん』 ぉ帽子を修正してから しばし休養させまっす♪
以前 無謀な計画(企画倒れしたけどww)の際に 浮かんでいた眠らせていたアイディア復活!
で この機に登場させることに^^v
 しばしお待ちくださいませぇ m(*_ _)m

懐かしい

着々と 課題のパターンが進んでいますね。
私はどんな配色だったかな?と 
タペストリーを 眺めて 振り返ってます。
あの頃は 夢中で 次々チクチクしてましたわ。

そっとしといてあげて 読書に夢中だから・・・って
思わず言いたくなりそうな スーちゃんね

ゆきんこサン

寄り道しながらもなんとか ここまで進んできました^^;
ドランカーズ パスも苦手パターンかも><
リバティスターゎ とうとうミシン必須っぽいので いつになるか・・・・
タペストリーになる日ゎいつになるやらなお更 謎ですw

久々にsueちゃん作ってみました^^
どこに座り込んで本に夢中なのかゎ・・・・ (*´♭`)マダナイショ^^
Secret

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET