3月「弥生」

2017年も もぅ約3か月半が経過しようとしています><
「燃え尽き症候群」ってわけでもないのですが
なんだか 色々なこと全てに牛歩(汗)
まぁ 本来のナマケ癖が本領発揮?

気持ちだけゎ焦っているんですけどねぇ・・・

とゎいえなんとかボチボチ チクチクしてますょ
 moblog_0b7e741d.jpg


新年度にもなりますしねぇ 気持ち切り替えなくちゃw
横浜の姪も この春にぇ女子高生! ハヤッ!!
周りだけがどんどん年月重ねているような・・・
卒業祝いに お花を贈っておきました^^
 moblog_93755f4b.jpg

それからそれから・・・
 富山の義弟くんの所に第3子誕生!
 長男(来月2年生) ・ 次男(今年秋6歳) 
 そして待望の長女ちゃんでしたよぉ \(^o^)/
 3月 = 弥生
  「弥生(いやおい)」が変化したものとされる。
  「弥(いや)」は、「いよいよ」「ますます」などの意味
  「生(おい)」は、草木が芽吹くことを意味し(生い茂る)
  草木がだんだん芽吹く月であることから「弥生」となった
  と、書いてありましたぁ
  3月産まれチャン
  スクスクと元気に成長してくれそうですネ

  君cにも子守のお手伝い要請くるかなぁ~♪








スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

スズラン ラインスズラン ラインスズラン ライン 
プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
くろねこ時計
Welcome
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブログに降る星
Pika_Mouse
powered by
3ET