Pチャンの危機><

君cが普通自動車運転免許を取得したのゎ
18歳の時でした。
高校を卒業し 某自動車販売会社へ入社
営業所へ配属されてからのことでした
きっかけゎ・・・・
「あぶなっかしい奴だから助手席専門!」って
言われていたのに 
その「助手席」乗れなくなったからだったなぁ(涙)

カーディラーの営業所 女子ゎ君cオンリーで
チヤホヤされてましたよ(笑)
ほぼ 毎日 定時になると 誰かしら営業の人が
送ってくれました^^v
そんなチヤホヤされていた ピッチピチの18歳
仕事時間中に教習所へ通わせてもらってました アハハ

転職して電車通勤になり 車も手放し
免許更新だけゎしていましたが 完璧ペーパードライバー
富山へ来ても まったく運転する気無かった
が! お手伝い仕事の電話番に通うのに車が必要!
当然 運転再開しないといけなくなり
ペーパードライバー講習を受け 大急ぎで中古車購入
   PASSO
             ↑ 愛車の Pチャン
   ほぼ 毎日 短距離でも活躍してくれている相棒ちゃんデス♪

昨日の朝も いつも通りマンションを出発 
カーブを軽快に通り過ぎ 次の交差点信号が赤なのを察知して
アクセルから足を離したら・・・
減速した感じがいつもと異なり  「 ん?」
アクセル踏んだのに今度ゎ加速せず 
  moblog_e3d4bfa5.jpg
  こんな表示が!!  
 「コレッテ ドンナ異常 サイン?」moblog_7fe7eee8.gif


めっちゃ焦ったけど 冷静に左にウインカー出して路肩に停車
幸い交通量も少なく ホッ・・・
前日の出張明けでもあり月末で忙しいのゎ判っているけど・・・
とにかく ダンナ君へ電話(泣)
状況と場所伝えてオロオロ・・・
さすがに そんな姿が見えるかのように落ち着いて
話を聞いてくれました。
「来てよぉ」と言いたい気持ちをグッとこらえ 幸いにも
スグ 目の前にある 某カーディラーの敷地まで恐々移動
斜向かいのサービス工場さん共々【10時より営業】
「えぇ~!! 君cもディーラー勤務してたけど9時から仕事
していたのにぃ  今ゎ甘いのねw」と 苛っw
仕事先へも状況を連絡したけど 1時間以上放置かぁ・・・
そこへ現れた 爽やかそうな男性社員さん
声を掛け状況を説明して 駐車させてもらえるようお願いしたら
ボンネット開け見てくれたけど専門外だし・・・
「サービス工場開くまで ショールームで待ちませんか?」と
親切に中へ入れてくださいました
すぐ照明を点けエアコンもONにして 案内してくれましたよ
そこへ サービスレディさんが「何か飲まれませんか?」と
冷たいドリンクのメニューを差し出してくれオレンジジュースを
いただきました  感謝!!

色々な方が車を移動させたりと準備されている姿を見て
懐かしくなりました・・・

9:45 サービスの方々も朝礼を終えられた頃だからと教えられ
恐々 車を移動させて
「ス・ス・スミマセン! 車が動かなくなっちゃいました!」moblog_97f81c39.gif


調べてもらったら・・・・
 moblog_2bbaebaa.jpg
 もぅ 待っている間 泣きそうでしたよ moblog_8bc7f470.gif
 「もしかして Pチャンと これっきり!?」って不安だったので

 まだまだ 数年 現役で活躍してもらわないとですからねw
 予想外の出費ゎ かなり痛いけど 仕方ありません

 大急ぎで部品を取り寄せてもらって取り換え作業してもらいます
 というわけで 今日明日 8年ぶりに 電車通勤です^^;
 自宅最寄駅を 8:18発 moblog_1ca65aa9.gif に乗り 
 富山駅で地下道の異臭に耐え
 北口から 事務所までmoblog_11f21fe0.gif ダラダラ歩いても約20分

健康のためにも 雪降るまで 雨ぢゃなかったら電車通勤しても
いいかも? なんて ふと思ったり(汗)   痩せるかも!?


部品交換するまでの間 怖くて乗れませんので
とりあえず 昨日ゎお仕事休ませてもらいました m(*_ _)m
めっちゃ気持ちゎブルー なぁ~んにも手につかなかったけど
あるものテキトーに食べて ちょっとチクチク
 moblog_8d8a7d09.jpg
折り紙キルトしてたのも楽しかったけど
優先ゎ round robin quiltだしぃ 腱鞘炎で折り紙キルトの
次工程の方が指辛いので キルティング再開
ハートを28個 キルティングしはじめましたぁ
その次ゎ 棒通しも着けないとねw



布で折り紙?

いよいよ 開催が見えてきた 1年おきの作品展
出品させていただくタペストリーのうちの1枚が
「round robin quilt」 もぅ少しキルティングが残ってます><

キルティングばかりでしたので 放置気味になっていますが(汗)
気を紛らわせる為にも ちょこっと違う事始めてみました^^;
  moblog_c2a238f1.jpg
  布で折り紙?  ですねぇ これって「折り紙キルト」ですよね

  折り紙キルトといえば 君c以前にもトライしましたねぇ
    ヌビ折り紙キルトバック②
    この お花が可愛くて ど~してもバッグにしたかった^^


今回ゎ色違いのピンドット4色を17cm角で4枚づつ用意し
前回とゎ異なる折り方で16枚作ってみました
  moblog_82819219.jpg
   ローズとブルーを斜めに交差させて並べ、繋いでみましたよん

30cm四方になりました。
座布団? 敷物? さて 何になるのでしょw
折りたたんでから繋いだのですから
このままってことゎありませんよね(笑)

タペストリーを放置したままなのも気になりつつ
横目に見ながら 次の工程チクチクしてたら 
ちょっと腱鞘炎っぽいかも><;
思っていたより 細かい作業でした・・・
でも なかなか可愛い♪
途中経過ゎここまでデス (*´σー`) エヘヘ
   完成報告を お楽しみにぃ~


でも タペストリーをとっとと仕上げなくちゃ><
パステリーな可愛い作品になってますよん^^v



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

富山大和キルトフェスティバル

富山大和にて昨日から開催している
  「キルトフェスティバル」
本日 見てきましたぁ~
中央で活躍されている作家さんと地元作家さんの
ステキな作品を拝見してきましたぁ

そして16;27頃からKNBでナマ中継されてました^^

その前にお昼過ぎのNEWSでも案内されていたようです
       「KNB Webキルトフェスティバル」ゎコチラ
         ↑クリックしたら別窓が開きます
  ★KNB Web画面が出たら・・・   
   knb.jpg
    上記画面が出たら  をクリックすると動画がスタートします  

   knb②
                                        ↑↑
                この部分をクリックしたら画面が大きくなります 


   キルト工房「志布」中村先生のタペストリーゎ
   とっても目立っていて
   みなさん足を止めて見入っていらっしゃいました
    富山大和 中村先生タペ
    
      ※ 綺麗な画像ゎコチラ
          富山大和 中村先生タペ
   
 
   「白い風」の眞樹子先生のタペストリーゎ
   砺波の風景の絵画キルトでもあり
   (昨年 原田泰治絵画キルト展最優秀賞受賞作品)
   その細かい作業にみなさん驚いていました^^v
    富山大和 眞樹子先生タペ
      ※ 綺麗な画像ゎコチラ
         苗床


27日まで開催されています♪
お時間ありましたら ど~ぞ ご覧下さいませぇ



同期会と リベンジパンケーキ

23日(金) 東京ビッグサイトを早々に退散し(涙)
東京八重洲口側 刺繍アイテム「越前屋」さんで
唯一買い物をして ¥1,300のアイスアールグレィティで
休息してから 9年ぶりにプチ同期会してきました
都合がついたメンバーが君cを除き4人 
18:30に横浜高島屋で集合
懐かしかったぁ~ みんな9年分それぞれに・・・モゴモゴ・・・

金曜の夜 飛び込みで5人禁煙席ゎ空いておらず・・・
横浜モアーズのイタリアンのお店へ電話確認し GO!
好き嫌いのあるメンバーが君cの他にも^^v
あれこれ相談しつつ・・・

 ★Antipasto
 moblog_d103441d.jpg
 これを2皿 5人で「コレ食べられなぁい コレ パス」と
 言い合いながら 取り分けて すぐ空に(笑)

 この後 薄焼きパリパリ生地のピザを2枚(30cm)と
 パスタを1皿
 そして もぅ1品頼もう(デザートとゎ別)と・・・

 ★3種類のチーズのリゾット
  moblog_5481048f.jpg
  moblog_436401cd.jpg
   目の前で仕上げてくれます

   「鉄板が熱いのでけっしてさわらないように気を付けてください!」
   「少し置いておかれますと おこげが出来ます」
   と言ってくれましたが・・・
   ちっとも ジュージュー聞こえないし チーズが焦げる香りもない・・・
   とりあえず 取り分けて食べていたら 隣席に同じものが運ばれ
   異なるスタッフさんが仕上げ調理
   ジュージュー聞こえてくるし チーズの香りも香ばしい匂いもしてくるw
   5人で ガッカリしたのゎ 言うまでもありませんでした(涙)

 ★ケーキ
   moblog_1225bb18.jpg
   君cゎ ティラミスを希望したのですが・・・
   「お出しできる状況でゎないので スミマセン」と謝られ(えっ!)
   チーズケーキに変更
   これが レモン風味で美味しかったから OK♪


実ゎ君c 富山へ旅立つことを 1人にしか伝えずに 入籍・転居お知らせで
他のメンバーにゎビックリさせてました アハハ^^;
当然 4人からあれこれと質問攻め(笑)
その間 個別に連絡とかゎとる事あっても集まっていなかったそうで
君cが今回連絡をして声掛けて みんなも久々の再会だったのですって
また タイミングがあったら 集まろうって笑顔で別れました
みんな元気で良かった♪




翌17日(土)
なんとなぁく まだスッキしていませんでしたが 病院へリハビリに行く母と
めちゃんこ久々に 駅まで歩きました><   汗だくになったよ
病院前で 母と別れ 君cゎ横浜駅へ 帰りのチケットを購入がてら
前日 食べ損ねた「パンケーキ」リベンジ!
★横浜ベイクウォーター パンケーキ専門店「Butter」 
  moblog_7c279316.jpg

  悩んで悩んでオーダーしたのゎ季節限定メニュー
  moblog_bad1dbd3.jpg
  ♪マンゴーとふわふわスフレのパンケーキ 
  ♪ブラッドオレンジのアイスティ 

                 満足 満足^^v

ここまで来たので ユザワヤさんを覗いて歩いたけど・・・
やはり この日も 欲しいものアンテナに反応なし><

元町へ足を延ばそうかとも思ったけど 無理せず帰宅
19時過ぎに弟達が夕飯を一緒にしに来てくれるまで
母と マッタリ過ごしました

な~んにも買い足さずに用意できた夕飯(笑)
 ちらしずし ・ コロッケ ・ 海老フライ 
 キャベツとウィンナー炒め
 ナスとゴウヤのみぞれ和え ・ 蒸し野菜

ナスとゴーヤゎ家庭菜園だけど それにしても
母1人暮らしなのに なんで こんなに食材があるんだろw


実家に2泊 助かりました
はく離骨折した母の左肩も ずいぶんと回復して
動かせるようになってました

君cの帰宅した18日(日)にゎ 日中に敬老会・夜にゎ神社の秋祭り
来週には バスツアーでスカイツリーと隅田川 その翌週ゎ運動会と
予定がいっぱいのようで 安心 安心


アクシデントが!
余裕をもって 東京駅発 10:52発の新幹線を予定していました
荷物をコンビニに出しても 予定より2本も早いバスに乗車出来たので
余裕で1本早い新幹線に乗車変更できるなぁと思っていたら・・・
横浜駅に向かう私鉄急行電車が 停車駅でもない場所に急停車><
なんと・・・・人身事故でした
救助活動のため 電気系統を遮断する必要があるとかで 消灯
それだけでなくもっちろん空調もストップ
窓も開けられず 蒸し暑く暗い車内><

幸い予定していた10:52発の新幹線にゎ余裕で間に合いました^^p
富山駅まで ダンナ君が迎えにきてくれたので 雨の中歩かず済みましたぁ


気ぜわしい秋です が 楽しみいっぱい♪
10月の作品展 11月の委託販売展示会&ホビーフェスタ
作品仕上げて 販売品も考えないと?
そして 事務系の準備もですよ!    嬉しい悲鳴(笑)









 

キルト&ステッチショー






富山発 7:19ので東京ビッグサイトへ行って来ました!
 
さすがに東京ドームのキルト展とは、違なり半分弱は、刺繍関連でしたが、見応えありましたよん
 
屋上にポツンと設置されている穴場トイレも利用(笑)
 
まだまだ猛勉強中のピヨピヨな君Cには、「はぁ!ほぉ!」と感心させられるばかりで“学ぶ”域には、達してませんが(>_<)
楽しみにしていたショップブースも各ブースとも狭くて… ちょっとガッカリ
 
前夜からなんとなぁく調子良くなかったのもあり、欲しい物アンテナに反応も無かった
 
ランチもコンビニとプリンで済ませ 早めに東京へ戻りました
東京駅八重洲出前のバス停で降り 気になっていた「越前屋」さんを探して、リボン刺繍のリボンを購入v(´▽`*)
ランチも質素だったので、贅沢にステーションホテルのラウンジでパンケーキと紅茶を楽しみに30分ほど待ったのに 一部改装中の為、席数も少なく暖かいメニューが出せないって(;´Д⊂)  先に言ってくれたら待たなかったのにぃ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
、¥1300もするアールグレーのアイスティ飲んで横浜へ 9年ぶりに同期会してきましたぁ
 
 
今宵は、ここまで!

おみやげ

明日 東京へ行きますmoblog_ec531248.gif
目的ゎ 「キルトアンドステッチショー」ですが
9年近くぶりに同期入社メンバーとの再会♪

バタバタしているので 小物とか作っている時間もないから
ウケ狙いで選んだお土産が コレ
  ケロリンストラップ
大変申し訳ないのですが(汗)
関東女子にゎ あまり馴染みのない「富山県」
そこで 「富山」 = 薬売り から連想して選びましたw
かさばらないし いいかなぁと思って^^v

と 割り切ったものの・・・
やはり性分でしょうか><
昼休みの針仕事
 moblog_f8b5bcb5.jpg
  12cm四方の布で作った小物入れ
  帰宅した時に 時計とか指輪とかの装飾品入れたり
  飴ちゃん入れたりに使ってくれたらいいなぁ
  この程度なら 持ち歩くわけでもないし さほど好みとか
  影響なくゴミにもならないかと^^;


着替えとかコンタクト洗浄アイテムとかゎ 今朝宅急便で
実家に送りました^^v
明日は 鞄1つで行きますよぉ~ 
楽しみ♪ 楽しみ♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

作品展のお知らせ

一昨年から毎年9月に 富山大和にて開催されている「キルトフェスティバル」
今年も 21日~27日に開催されますぅ~^^v
moblog_b0f9a96b.jpg

中央で活躍されているトップキルターさんの作品ゎもっちろん
地元作家さんの作品も展示されるんですよん
一昨年もでしたが、今年も高岡 「キルト工房 志布」の中村先生と
我がお教室「白い風」眞樹子先生の作品も展示されるんですよ
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+
moblog_9b5bab02.jpg
   ↑ クリックしていただくと右端まで見れます m(*_ _)m

めちゃくちゃ嬉しいですよねぇ~♪
すご~く誇らしいですよねぇ~♪
生徒としても励みになりますよねぇ~♪
来月の作品展にも弾みが付く感じしますぅ
出品させていただく作品の仕上げもスピードアップ!?



「昭和の歌姫」山口百恵さんを覚えていますよネ 
あの三浦友和夫人デス 
その三浦百恵さんの作品も今年も富山で拝見できますよぉ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久々に新幹線で・・・

来週15日から東京ビッグサイトで開催される
    「キルト&ステッチショー」
16日に お休みを取得して行ってきます♪
  キルト&ステッチショーポスター

当初 ダンナくんもお休みを取得して(汗)
車で一緒に実家を拠点に個々に出かける予定でしたw
残念なことに(?)ダンナくんのぉ仕事の都合で
君c一人で行くことになりました  (o‘∀‘o)*:◦♪
ぉ仕事ぢゃ しょ~がないですもんねぇ~

高速バスにするか悩みました・・・ 寝ている間に着くし
なにより 安価!!

ですがぁ ちょっと奮発して新幹線で行ってきますよ^^v
  moblog_5bc95b7d.jpg
 東京駅からゎ 丸の内南口から都営バス 
 or 八重洲口から豊洲駅前経由の都営バス 
  いずれも 約40分

同じ日程で 行く予定にされていらした 
母上サマと往路のみ一緒させてもらいます^^
東京なら君cより詳しいので エスコートする側でなく
ついて歩きますです アハハ

色々な刺激を受けてこれからの活動のエネルギー補充になるといいなぁ


当日夜にゎ 新卒で入社した際の同期メンバーに久々の再会予定
もぅ 9年くらい逢ってないかもw
年賀状だけゎ送り合っているので パッチワークしているのも伝わっているし
なにか小物でも作っていこうかなぁ なんて思ったりしました が・・・
今 5人分も小物作っている場合ぢゃない><
なにか かさばらない お菓子でも探してみます

当日と翌日は、実家に泊まります^^v
帰宅ゎ日曜18日予定
ダンナくんも君cも 2日半 お互いに羽延ばします(笑)
ご飯の支度されない分 ダンナくんゎ若干不便らしいですけどw

当日までの1週間で round robin quilt 完成できるかなぁ・・・
一応 目途にしておきます><



蜜菓子

この1か月 肝心なパッチワーク関連の記事の
掲載の無い 君cです><
報告できるような新情報がないんですもんw
ひたすら キルティングの日々ですからぁぁぁぁぁ(涙)
これがまた 進まない><  
エンスト状態で、我ながら困ってます・・・

そんなウダウダしている中 先週遊びに行った際オーダーしてきた
金沢 ひがし茶屋街 “奈加川”さんの【蜜菓子】が届きましたぁ~
 moblog_08f27966.jpg
 moblog_947bd777.jpg
  ☆蕃茄(トマト)
    ヘタ付で見た目もキュート
    凝縮されたトマトのうま味にリピートしちゃいました

  ☆国産檸檬
    まろやかな酸味と香り 皮ごと美味しいデス
    個人的にゎ1番好きかもぉ~ どうしても買いたかった1品

  ☆無花果 
    秋に販売と知って無花果好きの君cとしてゎ
    頼まないわけにいきませんでしょ~
    口の中に無花果の甘味がひろがりますょ 


  この蜜菓子は、 ドサッと器にあけるのでなく
  美味しいお茶に添えて カットしたりして少量を
  ひん良く味わいたいですねぇ~


  ちょっと残念なのゎ 店頭在庫が少ないことかなぁ
  おそらく丁寧に作られていて大量生産出来ないからなのでしょうけど・・・
 
  HPにもちゃんと書かれていました
    『穫れたぶんだけ蜜菓子に。販売できる数量はどうしても限られます。
     蜜菓子は野菜の収穫にあわせてつくります。いわば、野菜ありき。
     ですから店頭に並ぶお菓子の数も、そのときに農家さんからいただく
     野菜のぶんだけです。売り切れてしまったら申しわけありません。』

  お土産や 御使い物にしたい時ゎ どぅしたもんぢゃろのぉ~




  我が家でゎダンナくんが食すはずもなく・・・
  3品それぞれ半分づつにして 母上サマに届けてきます^^v
  美味しいものゎ共有したいですもんネ

ひがし茶屋街散歩

すご~く久しぶりに金沢へ行ってきました moblog_97ea430b.gif
今回ゎ欲張らずに「ひがし茶屋街」限定 ゆったりのんびりマッタリ散歩
   moblog_33c374f0.jpg
   moblog_f077dcc5.jpg


目的地ゎ 2店舗
 moblog_9bd9c709.gif 菜菓匠 奈加川さん
   moblog_6205663a.jpg
   先日 丸八製茶場さんの季節のイベントに参加した際に
   出されたお菓子が気になっていたので行ってみました^^
   駄菓子菓子!!
   欲しかった 無花果・檸檬・トマト どれも 「品切れ」
   諦めきれず(笑) 入荷次第送ってもらえるようにお願いしてきましたよん
   手ぶらで帰るのもつまらないので・・・
    moblog_3aade213.jpg
    とうもろこし・牛蒡を買って帰りました^^v
    いつごろ発送できそうか 目安も未定・・・・ オーダーした控えも無・・・
    支払いだけゎ先に済ませてきたけどぉ  楽しみに待ってます><



 moblog_9bd9c709.gif 一笑さん     加賀棒茶の丸八製茶場さんの茶房
     moblog_98d997e0.jpg

  お茶とお菓子で¥1,080  お茶ゎ棒茶・煎茶・玉露・抹茶から選びます
  お菓子も3品ほどから選びます
    moblog_8eb80814.jpg
      君cゎ せっかくなので「冷玉露」と「白玉ぜんざい」をチョイス

  味ゎもちろん 器もセッティングも とってもオシャレ
  店内も静かで落ち着きがあり 千本格子越しに見える外の景色もステキ
  
  平日の休息日 マッタリのんびりしていたら・・・
    moblog_5addfedd.jpg
    「温かい ほうじ茶をお出ししますので召し上がってください」ですって♪

    先日の季節のイベントに参加した話をしたからでしょう 
    お話しを聞いた陶芸家:中田 雄一さんの器でだしてくださいました
    こういう さりげない心遣いが嬉しいですよねぇ


しっかりタップリ お茶もお菓子もいただきましたがぁ・・・
ランチゎ また別!!
「自由軒」とか楽しみにしていたのですが生憎 お休み><
そこで 相棒のekuちゃんが一笑のスタッフさんに 
お薦めを聞いてくれました サスガ!
 moblog_72a5ec77.jpg
  蕎味 櫂 さん

  こだわりのお蕎麦屋さんっぽかったです
  4人掛けテーブルが2席 2人掛けテーブルが1席
  幸い 2人掛けテーブルが空いていてスグ案内されました

  基本ゎコースらしいです(汗)
  外におしながきもないのに無謀にも入ってから焦ったw

  空腹ってわけでもない私達ゎ単品でw
  moblog_fb540641.jpg
  そば豆腐   ごま豆腐的な食感(庶民の感想w)
           オクラとかトマトと一緒にダシのジュレが見た目も涼しげで
           とっても美味しい一品でした♪

  moblog_16e69207.jpg
  だし巻たまご  ふわっふわで上品な味で大満足でしたよぉ

  moblog_04ced34c.jpg
   辛みおろし蕎麦   辛かったらしいデス^^;

  moblog_7ccc0e72.jpg
   もりそば    細麺・柔らかめ麺好きな私にゎジャストでした


ピンポイントでゆったり過ごすのって 贅沢かもだけど 
「いいなぁ」って感じました
金沢なら またスグ来れますしネ
11月にゎ もぅ予定もありますよん 「ホビーフェスタいしかわ」
今年ゎしいのき迎賓館での開催とのことですしネ

リフレッシュしてきたので 来月開催の作品展への出品タペストリー
頑張って仕上げます><





      

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET