クリスマスミニアイテム依頼品

仲良くしている自宅最寄りの某コンビニエンスストア店長夫人&店員女性さん
いっつもアタシのパッチワーク品を喜んで見てくれてます^^;
昨年のクリスマスの際にゎ ぉ師匠サマから借りてきたグッズで店内を飾られてましたぉ(笑)
今年も、10日程前から店内もクリスマス模様になってきてました
「ポンタ君(キャラクター)に今年もサンタ帽子そろそろかぶせようかぁ?」と話したら
「ポンタもだけどさぁ 自分達の帽子や胸元に飾りが欲しいよねぇ~」と要望がww
横浜へ行く前に突貫工事でバックを作っている最中だったので保留してたのですけどね(汗
クリスマスまで1か月!! 保留している場合ぢゃなくなってきたので・・・
  クリスマス依頼品
 とりま この3点を本日届けてきまぁす♪
 自分のクリスマスアイテムも作りたいので これでエンジンかかるかなぁ 



              ☆ ★ ☆ ★ ☆

いよいよ 明日で、1か月間の委託展示販売が、期間終了となります。
午後にゎ作品・販売品を撤収となるので、事務系の処理上で確認する事があり
連日になるけど おやつの時間(3時)に併せて行って来ました^^b
確認ゎスグ済んだので もっちろん おやつを(*^v^*)
  かぼちゃのプリン
  なんということでしょ~か^^
  大好物の「かぼちゃのプリン」がありましたよん♪
  言うまでもなく もっちろん めちゃんこ美味しかったぁ~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

初・販売!

来週26日まで開催中の委託展示販売ゎ来場者さんも売上も好調とのこと^^v
ぉ師匠サマをはじめ 生徒さんやぉ師匠サマのセンセ・チクチク仲間さんが
たくさんのアイテムを提供くださっている中 1点だけσ(・д・*)も一丁前に
販売品を一緒に並べていただいておりました(^┰^;)ゞ エヘヘ
 初販売品
たくさんあるアイテムの中で、σ(・д・*)のが売れると思ってもなかったけどぉ
売れなかったらやっぱり ちょっと寂しいし・・・ 複雑でしたぉ^^;
ダンナくんゎ「ぉ前のが売れるわけないだろぉ~(笑)
知り合いに代金渡してこっそり買ってくれるように頼んでおいてやろうか?」なんて><
もっちろん拒否しましたよw ( ̄~ ̄)ξキッパリ

ギャラリーの近所に住んでいる方が 色々悩んだ末にご購入くださったそうです^^v
ご購入ありがと~ございました m(*_ _)m


と ギャラリーに伺ったらもっちろん
 紅玉りんごの焼きタルト
 ☆紅玉リンゴの焼きタルト ・ カプチーノ

もっちろん 今日もめっちゃんこ美味しかったぁ~♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

ボジョレー・ヌーボー

昨日 11月21日に今年もボジョレー・ヌーボー解禁でしたねぇ
ワイン通でゎないアタシゎ気にとめておりませんでしたが
ひょんなことから ボジョレー・ヌーボー&フレンチのコース料理
&ゴスペルショーに行って来ました^^;
B級グルメのダンナ君に一応声をかけてみましたが・・・・拒否
義母サマを誘おうかと思ったのですが お婆ちゃまがケガ><
10か月ほど一緒にお仕事して仲良しになった友達と行って来ました^^

雨が止まず タクシーも予約いっぱいで断られ><
義父サマの優しさに甘えて送っていただきました^^v

 ボジョレー①
 ☆奥:カレス ルージュ・ガメイ スパークリングワイン
    2013年収穫のボージョレ地区のガメイ種を100%の
    香り豊かな赤色のスパークリングワインでした
    私も友達も赤のスパークリングワインゎ初!
    飲みやすくて美味しかったぁ
 ☆手前:ラブレ・ロワ ボージョレ・ヌーボー2013
    円卓の隣席のアベックが占拠していたため味わえませんでした><

ボジョレー②
  「ワイン」ときたら「チーズ」でしょ^^v
   もっとも ブルーチーズゎアウトですがww
   ブラックペッパーの効いたチーズゎ絶品でした♪
   クルミとレーズンのパンも美味しかったでっす

ボジョレー③
   ☆前菜:ホタテ・サーモン・ブロッコリー等

ボジョレー④
   ☆魚料理:鯛のポワレ(?)海老ムース・小海老><;
  隣席のアベックの男性 このソースが気に入ったのか
  デザートスプーンですくって飲んでましたww

ボジョレー⑤
   ☆肉料理:牛ヒレ肉赤ワインソース
  これまた隣席のアベックの男性ですが・・・
  空腹だったのか気に入ったのかゎ謎ですが ご自分の分を食した後
  欠席され空席の席に運ばれたままの肉料理に手を伸ばし フォークと箸
  (肉料理と一緒にナイフをさげられたため)で肉を引き裂いて食べてた・・・

この後、柿のプディング・洋ナシ&イチゴ・コーヒーが出ました。
 柿・・・・ ちっとも柿の味わいを感じなかったのゎワインのせい?

ワインゎ上記の他に「ラブレ・ロワ ボージョレー・ヴィラージュヌーボ2013」
これゎ先にスパークリングワインを飲んだせいか 私的にゎ渋みが強くて一口でパスw
その他に白ワインもあったようです。

「温かいうちにおめしあがりください」ってアナウンスありましたが・・・
どれも常温でしたょw


ぁ ゴスペルショー
 ボジョレー⑥


帰りゎダンナくんが迎えに来てくれて、お友達宅まで送ってくれました^^b

久々にお友達に逢えたしぃ 無料で色々体験しちゃいました(笑)
      「ごちそ~さまでしたぁ」

新聞記事

いょいょ残り1週間の開催となった 暮らし工房WISTAさんのギャラリーで開催中の委託展示販売
今月1日に取材された記事が昨日(11月20日)付けの新聞に掲載されていました^^

    新聞記事

コンスタントに大勢の方がいらしてくださっているそうです^^
作品も補充されているそうですよぉ~

パートナーシップキルト

来年1月23日~29日に開催される「東京国際キルトフェスティバル」
今回もパートナーシップキルトに参加させていただきました^^
そして先日、ハガキが届きましたよん
 東京国際キルト葉書
私の参加作品ゎNo.35のタペストリーに組み込まれたそ~です^^

参加作品10,519枚  82枚のタペストリーに仕上がったそうですw
今回のテーマゎ「花言葉」キャシー中島さん監修です^^

もっちろん 東京ドーム行く予定ですよん♪
今回ゎムーミンの世界に浸ってこれるかな^^

横浜から帰ってきましたぁ

木曜23:30発 高速バスで東京・八重洲経由で横浜へ行ってきました^^

深夜のバスゎ発車するとスグ消灯 おやすみtimeとなりますですよ
もっちろん みなさんシートを倒して睡眠準備
私が座る前から前席の兄さん 思いっきりシートを倒していて 座りにくいw
これぢゃ 途中休憩時の乗り降りゎめんどくさそう・・・
さらに・・・消灯して5分 私の斜め前のおっさんのイビキ開始>< 
 グォォォォォォォ~ ガァァァァァ~  ゴォォォォォォォ~ ・・・

まぁ なんとか早朝の東京まで 寝て移動してきました^^;

東急東横線が、副都心線と乗り入れしたのをすっかり忘れていて(汗
渋谷駅で焦ったのゎ我ながら情けなかったww
横浜に到着したら 快晴 そして 厚着ゎ不要でした><

みなとみらい駅改札を出て 「上島珈琲」でモーニング
 ゆで卵と厚切りバタートースト&無糖ミルクアイスコーヒー
 トーストゎちょっと小ぶりで厚切りだけど食べ切れました^^
 無糖ミルクアイスコーヒー 美味しかったですよん

懐かしい みなとみらい・クイーンズスクウェアを通り過ぎてパシフィコ横浜へ^^
  横浜キルトウィーク

色々刺激ある作品を見て周ってきました^^

Shopもワクワクでしたが、欲張らず我慢我慢><
  横浜買い物
 パッチンと挟むタイプの革の持ち手を2種類とクリスマス生地
 バックを仕上げたので 季節ものをちょっと作ってみようかと^^;

平日にもかかわらず 大勢の人がいらしてました

ぁ もっちろん この日の為に頑張ったバックゎ 何度か声かけられましたよん^^b



             ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ほぼ 毎回横浜へ来る時に逢う友達と 今回も約束してました^^

約束してから 思い出したのですが・・・ 彼女の誕生日だったんですww
何も用意していないのが心残りだったけど 
    とにかく久々の再会と美味しい夕ご飯^^v
ワインを飲みたいというリクエストに当日バタバタとスマホ検索しお店をチョイス

夜景の見えるテラス寄りの席へ案内してもらえました^^b

まずゎワイン(デキャンタを彼女一人でww)とファジーネーブルでカンパイ
前菜は、しらすと生のりのブルスケッタ
 しらすと生のりのブルスケッタ

大トロ カジキマグロのグリル (バターソース)
大トロカジキマグロのグリル バターソース

完熟トマトとモッツァレラのメランザーネ
完熟トマトとモッツアレラのラメンザーネ

ベーコンとほうれんそうのキッシュ(画像ゎ1/2)
ベーコンとほうれん草のキッシュ

そして・・・サプライズにお願いしたデザート
バースデープレート
 届けてくださった時にゎロールケーキにゎ花火がパチパチついてましたょん
 思わず隣の席の方々からも「おめでと~♪」と声がかかりましたぁ

彼女 (すみこちゃん^^) ビックリして思わず 涙 ><
ダンナくんが多忙で誕生日どころぢゃないらしかったので 代理で^^b


21時頃実家へ到着し、母とお茶のみながら 柿食べて 団らん(笑)
仕事終わりに自宅へもどらず横浜へと長距離ドライブのダンナくんも23時頃に到着

翌 土曜は、父のお墓参りをすませてから 久々の中華街ランチでした

夕飯は、弟家族が来てくれて賑やかなひとときとなりましたぁ
お赤飯を1升炊いて、鶏のから揚げを1kgほど作ってww
豚肉の牛房巻に だいこんのきんぴら・・・・ その他 
またもや 母を忙しくしてしまいました><
もっちろん 食べただけでなく 義妹も私も持ち帰りましたよん(笑)

深夜0:40にゎ寝ている母に声をかけず 帰路へ
布団もそのままにしてきちゃいました><

来る時に 凍結していて危険だった 安房峠を避け遠回りながらも5時間で富山着!!
トイレ休憩1回とゎいえ 新記録だそうです・・・・


と 長文となりましたが 無事帰宅 まだ ボーっとしてます><



マジックハンガーバック出来ましたぁ♪

ぉ師匠サマの所で、生徒さんが作られたバックを見てから
ず~っと気になって作りたくてウズウズしていたんです^^;
そして先週木曜に自分なりに図案を描いて生地をチョイスして
ぉ師匠サマに無謀にも「横浜キルトウィークに持って行きたい!」
なんて爆弾発言して1週間弱 昨日深夜に出来ましたぁ ヽ(´▽`)/ 
まだ 内側にファスナー付きポケットつけたりとか追加ゎありますが
とりあえず 今宵出発にゎ間に合いました(*⌒∇^)v

 マジックハンガーバック正面
 お気に入りの小関鈴子センセ デザインのスズランプリント♪
 modaのストリング状とバッチリですよ(σ´∀`)σЙё
 間にピンクの生地を3mmほど 入れてスッキリバッチリ!
 ぉ師匠サマがカラーの勉強に行かれている際のアイディアを頂きましたぁ

   マジックハンガーバック裏面
   マーガレットプリント部分ゎポケットでぇ~す
   バック外側にポケットあると便利ですもんネ

     マジックハンガーバック開口状態
     この「パッカ~ン」って開くのが超便利!!
     流行りだしてきているようです(σ´・ω・)σYO!!

突貫工事でしたが ぉ師匠サマの偉大なる恩恵にあやかり無事 持って行って来まぁす
小関センセのブースとmodaのブースの前を 5往復ぐらいしてこよっと(笑)


本日、またもや委託販売アイテムを補充してきましたのでぇ
  イチジクのシフォン
   イチジクのシフォンケーキとアイスティを頂いてきました^^v

 もっちろん 高速バス移動用に焼き菓子もゲッチュ♪

 23:30発のバスで横浜キルトウィークに行って来まぁ~す
 途中報告ゎ未定です(*`・ω・´*)ゝ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※ ランキングに参加しています^^;
↓↓↓「ポチッ」とクリックしていただけたらめっちゃ嬉しぃです^^
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ご協力いただき感謝いたしまっす
 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪    by 君c

委託展示販売・バック作り経過

暮らし工房WISTAさんのcafe & Gallery「and」さんで開催中の委託展示販売も
ちょうど折り返し 2週間が経過しまぁす。
多くの方々がお越しくださっているようでcafeの寺チャン(お友達になったつもり^^)も
販売品対応・cafeオーダー対応が忙しいのでゎ!?
昨日は、第2回目のワークショップが開催されたので夕刻 ぉ師匠様をお迎えに行きました
なんと 寺チャン手作りのケーキゎラスト1個ww
そのラス1のケーキをアタシがいただき 完売だそうです!
残っていてくれて良かったぁ (涙
だって 夕方のコレを楽しみにランチを控えめにしていたんですもんw
     洋ナシのケーキ
    ☆カフェ・ラテ(HOT)と洋ナシのケーキでぇす

ぉ師匠さまが「無花果のケーキもあったのよぉ~ ウフフ♪」と ささやかれました><


展示コーナーの絵画キルトタペストリーを入れ替えて
来年の干支「うま」ミニフレームを追加展示しました^^b

販売コーナーも品物が、減ってきているので(ご購入感謝デス)
14日(木)夕刻に補充しますぉ^^v (またケーキが食べられるぅ~♪)



14日・・・・ 23時40分発の高速バスで東京(八重洲)→ 横浜へ行きます!!
それまでに と突貫工事状態で作っているバックですが

お師匠さまが、今朝(13日)に東京へ行くで 12日晩までにあらかた仕上げられるようにと
めっちゃ偉大なるバックアップ体制!
連日夕食後にお師匠サマの所へ通いました。
@ゎ内袋をかがって、持ち手を付けるだけとなりましたぁ ヽ(^o^)ノ
これで とりあえず 持って行けます♪

今宵か明日にも完成報告が出来る予定でぇす

マジックハンガー使いのドクターバック的なフォルムでっす
1泊くらいなら十分対応できそうですよん^^v

ミシンかける前の 配置イメージだけ紹介しちゃいまっすネ
 マジックハンガーバック


エンジンかかってきているせいか、本科サンプラーのタペストリー構成も閃いた!!
完成予定ゎ・・・・ 152cm x 152cm 
       これって自分の身長ぢゃんww(滝汗


  

申告!

高等科の課題が半年も放置・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
作りかけのポーチが2つ A;´・ω・)アセアセ

駄菓子菓子!! 
ど~しても作りたくなったバックを手がけてますww
自分を追い込む意味でも blogで申告しちゃいます><

材料ゎ コレ↓ ↓ ↓
  マジックハンガーバック材料

はぃ これまた 「スズラン」柄です(σ´・ω・)σYO!!
大事に温存していた スズランプリント生地
これゎ以前作ったバックの色違いの生地で「小関鈴子」さんデザインですぉ
ストリング状のカットクロスゎ 一昨年に 某パッチワーク関連雑誌で企画された
主催のmoda生地で作るミニタペストリーに出品した際いただいたアイテムです^^
使いこなせなくてしまっていたのですがぁ
このモスグリーン地のスズランプリントと併せる生地に悩んでいる時に
「ぁ!! アノmoda ジェリーロールがバッチリかも!!」と降臨!?
来週の横浜行きに持っていこうなんて無謀な計画ww
即座に ぉ師匠様に相談して 夕食後に押しかけちゃいましたょ^^;
アイディアと助言をいただいて 図面書き直しながら ミシンに向かってます!!
火曜日中に出来るのか・・・ いぁ 間に合わせるぞぉぉぉぉぉww 
TVとかつけちゃうと気になりそうなのでぇ・・・
JAZZなんて久々にかけてみてます♪

横浜へ行ってきます!

気になりつつも行く予定にしていなかったのですがぁ・・・
インターナショナルキルトウィーク横浜
  インターナショナルキルトウィーク横浜HPゎコチラ

年末年始に実家(横浜)へ帰郷しないことにしてたのもあり
急遽行くことにしちゃいました^^b
これも 今開催中の「委託展示販売」の刺激かなw

14日出発の夜行高速バスのチケットも予約OK♪
聞くところによると会場近辺のホテルゎどこも満室らしいですがぁ
アタシの場合 実家があるので「ママ~ 行くから泊めてぇ」でOK
帰路ゎ 横浜・東京界隈で食べたいものがあるダンナ君運転の車で(笑)
ダンナ君にゎ15日仕事から帰った後 夜1人で車で来てもらいますょん
「バーグ(大盛ガッツリで一番のお気に入りらしいw)のカレー食べたいって
言ってたよねぇ~」と誘惑ww
15日ゎ1人でキルト展を堪能し夕方にゎ友達にも逢ってきます^^
クタクタになって帰っても そこゎ実家^^v
夕飯とお風呂とお布団が上げ膳据え膳状態 ヽ(^o^)ノ
「甘えるのも親孝行」と身勝手な言い分で(汗
深夜にダンナ君が到着予定なので 16日ゎフリー
16日の夜に助手席で爆睡しながら帰ってくる予定でぇす

まぁ問題なのゎ到着が15日早朝6:30東京八重洲口
キルト展会場までの移動時間が1時間弱 
開催時間ゎ10:00~
この間をどうするか・・・・・・・・・・
雨天ぢゃなかったら みなとみらいエリア・山下公園・外人墓地とか散歩も
ありだけど お店も開いてないしぃ 歩き回るだけで本来の目的前に疲れそう><

紅葉

連休中に 紅葉を愛でに拉致られて行ってきましたぁ

天気予報でゎ 3連休中 雨天にならないのゎ初日の2日(土)のみでしたのでぇ
体験コーナーが終わった午後から出かけてきました
予定でゎ「白山スーパー林道」
駄菓子菓子 やはり 午後からでゎ到着ゎ薄暗くなりそうでしたので、車窓からの眺めと
世界遺産「白川郷」に変更

晴天とゎいかなかったので あまり鮮明でゎありませんが 秋の景色を・・・
白川郷①
  白川郷②
   白川郷③
   高所恐怖症のダンナ君 3度ほど躊躇しながらもこの吊り橋渡りましたよw

白川郷④
  白川郷⑤

同じく世界遺産の「相倉合掌造り集落 」へは、県内でもあり2度ほど連れて行ってもらいましたが
こちらへは、初めてでした^^
すっかり観光地化されていて観光客の多さの違いゎスゴイですw
 
せっかくなので 御蕎麦を食べてみたかったのですがTIME OUT ><
お目当てのお店ゎ営業終了されていたので 「飛騨牛コロッケ」と「串焼き」を(笑)


           ☆ ★ ☆ ★ ☆

暮らし工房WISTAさんのcafe & Gallery「and」さんで10/31から開催している
委託展示販売ですが、おかげさまで好評のようです^^b
お越しくださった方々が、ひとことコメントを残してくださっていました(*^v^*)
1週間も経過しておりませんが、昨日さっそくアイテム補充第2弾しましたょん
展示している絵画キルトも後半にゎ変更の予定です

こちらに伺ったら もっちろん・・・
バナナとクルミのケーキ
 悩んだ結果「バナナとクルミのケーキ」&「カフェオレ」
 こちらのcafeのケーキゎとってもしっとりしているんです^^v
 あまりの美味しさに お持ち帰りもしちゃいました^^;
 お持ち帰りといえば・・・
 クルミ
 このキャラメリゼされた(で正しいのかな?)クルミ君ゎとっても病みつきになるんです><

 ぁ・・・・・ イチジクのシフォンケーキをお持ち帰りするの忘れましたww

 と 毎回 伺うたびにメニューを確認するのが楽しみなcafeさんでっす♪
 
 次回ゎいつ伺おうかなぁ~
 いぇ 販売品の補充確認にですよ><
           って目的が2つあってもいいですよネ

体験コーナー報告

委託展示販売の期間中に3回だけ「体験コーナー」があります。
第1回体験コーナーが、2日(土)に開催されたので紹介しちゃいまっすネ

☆各回 定員4名 みなさん黙々とチクチクしてまぁす 
体験①

 テーブルの上にズーム!!
 体験②


☆なんと 1ドリンク付き ^^v お好きなドリンクを頼めちゃいます
体験③

☆2時間経過して・・・ 完成(o`・ω・)ゞデシ!!
体験④
カードケース

 ↑ 作ったのゎ中が蛇腹状になっている「カードケース」
   取り出しやすくて便利ですよぉ

ギャラリー(暮らし工房WISTAさん)のブログにも掲載されています^^
      → コチラをクリックしてみてネ

美味しいドリンクを出してくれて、ステキなcafe & Galleryさんのこの時期の目玉!?
  アップルパイ
   焼きたてのアップルパイ(o`・ω・)ゞデシ!!
   もっちろん 1カット購入して帰りました☆^∇゜) ニパッ!!
   予想通り めちゃんこ美味しかったぁ~♪


ステキなアイテムがたくさん出品されているのでぇ さっそく商品補充しましたww
この連休中にもきっと・・・・・
ハンドメイド品だから どれも1点もの
次に見た時にゎ売れてしまっているかも><
陳列棚が、ガラガラぢゃ寂しいのでぇ
明日にも確認にいかないとかな!?

委託展示販売始まりましたぁ

微力ながらもここ連日 夕食後とかに準備のお手伝いをさせていただき
まごつきながらも販売品管理データーや、展示品納品書作成したり
ディスプレイを楽しませてきた「委託展示販売」が いよいよスタートデス

前回は、おおまかな画像でしたので、少し棚に寄って紹介しちゃいますネ


☆展示品コーナー 
展示品[1]  展示品②[1] 
 cafeの方の展示リクエスト(笑)があったというぉ師匠サマ作 絵画キルト
 バック・クッション・キラキラボール・巻きバラのブローチ
 ホビーフェスタに展示した30cmまるタペ・サンタ額・ソーイングケース

☆委託販売品の数々
委託販売③[1]
  委託販売②[1]
    委託販売①[1]
バック・ポーチ・ピンクッション・キーケース・コースター・鍋つかみ
ミニタペストリー・額
カットクロス詰合せ・飾りボタン・ファスナー 

位置的に影になって写せなかったのですが この他にもトープカラーのポーチや
髪留めゴム・移動ポケット等 初回出品数は、230数品!!
飛ぶように売れたら随時補充!  盛り沢山でっす^^b

やはり バックとポーチゎ人気のようですネ


初日は、10時のOPEN少し前に伺って、ポップを少し追加&変更(汗
お越しくださった方々とおしゃべりしてたら すぐ12時に!!
B級グルメのダンナ君とゎ別行動な時の楽しみな「ランチ」へGO!!
 フェロー[1]
 今回開催のギャラリーから歩いて行ける「CafeFellow」さんの
日替わりランチ(豆腐ハンバーグ)を頂きました
ヘルシーで美味しかったですよん

食事が運ばれる間にギャラリーの方からぉ師匠サマに電話がww
なんと 新聞社の方が取材にいらっしゃったそうです!!
食後に再度いらしてぉ師匠サマにいくつか質問され、写真を1枚撮って帰られました
近日中に掲載されるもよう・・・

しっかりランチをいただいてきたのにぃ
このcafeさんの手作り焼き菓子を作る美味しそうな香りが誘惑してきました><
ランチゎヘルシーだったし頑張ったご褒美に
and ケーキ[1]
 ここに伺ったら 食べずにゎ帰れませんもの♪
 コーヒー・紅茶・ジュースもとっても美味しくてオススメでっす

もっちろん焼き菓子を購入もしましたよん
手作り焼き菓子ゎこ~んな感じです^^
 and焼き菓子[1]

こんなステキなcafe & GalleryさんのHPゎコチラ → cafe & gallery「and」
 今回の「委託展示販売」記事も「今月のギャラリー」からご覧いただけますよ~

いっぱい刺激いただいてきたので、準備お手伝いも一区切りついたし
販売予備品(ぉ師匠サマの検品チェックもらえたらネ)を作ってみよ~と思いまっす


ゆきんこさんもblogで紹介されてますので、是非ご覧ください^^
 ゆきんこさんのblog記事ゎコチラ → 「ゆきんこの足跡」

プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて勉強中デス^^;

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

くろねこ時計

Welcome

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブログに降る星

Pika_Mouse

powered by
3ET