パートナーシップキルト『花』

腱鞘炎(だと思うw)が、一向によくなってなさげな君cです こんにちぁww

まぁ 病院へも行ってませんし・・・ 湿布してるわけでもなく・・・
お盆休み中は、PCあまりさわらなかったけど 御針子ゎしてましたわけで(汗

お友達に約束しているバックは、あらかた出来ました^^v
というわけで、今月末必着の「パートナーシップキルト」に取り掛かりましたよん♪
テーマゎ 『花』ですから 当初から「スズラン」って決めていたんですけどネ
昨年初スズランを手掛けたのと同じく アップリケにするか・・・・
ピースワークにするか・・・ 「君c6」(笑)で考えてもいたので^^;
試行錯誤(大げさなww)の末 できました!!

      2014パートナーシップキルト
  こうして見ると・・・・ 
  ベースの水色実際にゎもうちょっと薄いですが、花の部分 無地にするべきだったかも><
  戻ってこないし・・・ 時間もないし・・・・ これで送ります!

これから送る方 (rose*ちゃん!!)
 応募の際に 確認してね⇒ パートナーシップキルト応募
 「応募者カード」が今年は、あります!! プリントアウト忘れずに!


さて、 STOPさせている 友達のバックをしあげて・・・
高等科の課題に復帰しなくちゃ!!

壁∥ω・`)

みなさん ぉ元気ですか?

1ヶ月以上も更新せずにおりますが・・・ 君cゎ生きてます(σ´・ω・)σYO!!
まぁ 一応元気(?)でっす^^;
忙しくて 「The入力 マシン」化しておりました >┼○パタッ
まだ それなりにバタバタしておりますが・・・とりま1区切りついたかんじ(o`・ω・)ゞデシ!!
駄菓子菓子!!
  ぉ針子出来ずにいたというのに・・・・
    腱鞘炎ですよ 。゚゚(´□`。)°゚。ゥヮーン!!
左手 薬指&小指・手首 親指の付け根部分・・・・・
 いわゆる 鈍痛っていうんですかねぇ ε-(ーдー)ハァ

でも チクチクをボチボチ再会しました (*`・ω・´*)ゝ


と めちゃんこ久々の投稿ゎ・・・・
※ お友達に連れて行ってもらった居酒屋さんのランチ
 <<鯖塩焼き>>
ランチ①

 <<白身のぉ魚の天婦羅>> (何のお魚かド忘れ><)
ランチ②

お野菜いっぱぁ~い
サラダと雑穀米 ぉ味噌汁  おからのマヨネーズ和えっぽいのや蒸したカボチャ等にメインが乗せられてます


 <<もっちろん食後にゎ・・・>>
スウィーツ
  左:ぉ友達の購入した「レモンケーキ」
  右:σ(・д・*)の購入した「マンゴープリン」
  手前:試作品とかでサービスしてくれたミニケーキ
ケーキ購入すると コーヒーをサービスしてくれるんです^^b
店内のテーブルで食べてOK♪

美味しかったぁ~


チクチクゎ・・・
 ぉ友達に贈るバックを作ってます(-o-;) 汗
 でも 今月中に東京ドームでの「パートナーシップキルト」を送らないと><
  
プロフィール

君影草

Author:君影草
【君影草】= スズランの和名

☆横浜から富山へ白馬・・・
 ぢゃなく“幸せの黄色い”車で
 ぉ嫁に来ました^^
☆新転地でパッチワークに出会い
 脇道にそれつつ・・・(汗)
 悩みながらも楽しんでます♪
 ※キルトスタジオ志布 一門
 「Quilt Room白い風」
  にて高等科勉強中デス^^;

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
くろねこ時計
Welcome
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブログに降る星
Pika_Mouse
powered by
3ET